猫の不妊手術推進の会

猫の過剰繁殖を防ぎ、人と動物が共生できる社会を目指して富山県で活動している団体です。

第26回キャンペーンも無事終わりました

2013-03-06 16:23:58 | スタッフさくらのつぶやき

今年最初のキャンペーン。 

雪が降ったり寒かったりと心配でしたが、2日間で194頭の手術を無事終えることができました。 キャンペーン後は今回も問題なく経過しており、メンバー全員ホっとしております。

コンビニ猫ちゃんたちも無事手術を受けました。

【手術済の証として、右耳先に、桜の花びらの形にカットを施してあります。】 

現在は元気に回復し、元の場所でTさんご夫婦がお世話を続けて下さっています。先の記事にも書いた通り、当会には保護施設がなく、保護できるメンバー宅もキャパがいっぱいな状態です。 一時預かりお世話&トイレトレーニングできる方のご協力を募集しております。 どうかお力をお貸し下さい。幸せなご縁を繋いであげたいのです(T_T) 

 

悪天候で寒く、連日遅くまで執刀して下さった先生方、

両日共に、朝から晩までお手伝いして下さった方々、

そして、これ以上増えないようにと、優しい手を伸ばして下さった方々、

メンバーへと飲料や食料を差し入れして下さった方々、

本当にありがとうございました。本当にお疲れさまでした。

 

次回のTNR不妊手術キャンペーンは、5月の4日・5日に行います。

予約・ご相談は090-3297-5672へ。

 

取り急ぎご報告まで。

 

 

 

 

春からフリマ開催を予定しております。売上は全て動物救済資金として充てております。

【状態の綺麗な古着や バッグ・ 靴 ・アクセサリーなど】←男女問いません

【日用品・贈答品・生活雑貨類】

【新品タオルケット・タオル】

など。

ご家庭でご不要な物がありましたら、ご協力いただけると幸いです。

*食品は不可とさせていただきます

 

 

送り先は 〒930-0992 富山市新庄町3丁目12-28 「猫の不妊手術推進の会」 まで。

コメント (11)