■鳥道楽■ネケネケ
鳥・面白いこと好きな心の中はoutdoor派の管理人。好きな言葉は塞翁が馬。
 




毎年恒例の年越し記事。

今年はあまりに忙しくて、今ようやく手をつけている状態です(23時39分)

あっという間に元旦になってしまいそうなので、
今回は写真がメインのご挨拶で失礼いたします。







■近況■
※年賀状は、先程ようやく出来上がりました。いつも通りのインコ絵の年賀絵ですが、今回は仕上がりがいまひとつ
なので期待しないでくださいね、、

※ちゃうさん、本日また換羽が始まりました。去年は(今年は)元旦からヘビーな生え変わりに入ったのですが、
今回はどうかな?先程羽の手入れ中に尾っぽの黒い羽が抜けて、怖がって大騒ぎしておりました。

※ケンケンは8月からずっと換羽がダラダラと続いていますが、元気いっぱいです。

※ブログコメント、WEB拍手へのお返事は年明けになってしまいそうです。まことに申し訳ありませんが、
どうかよろしくお願いいたします。


「来年は」


「このっくらい楽しい年だったらいいな」




ちゃう、マイペースで行こうね。


ケンケンは来年はおもちゃを卒業出来るかな?(笑


ちゃう、ケンケン、来年もよろしくね。元気でいてくれるだけで凄く嬉しいよ。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 丹沢山に行っ... 今年もよろし... »