■鳥道楽■ネケネケ
鳥・面白いこと好きな心の中はoutdoor派の管理人。好きな言葉は塞翁が馬。
 




カレンダーの8月11日のヒトマスにちゃさんの写真を載せてもらいました。
いろんな家の鳥サンが見れて楽しいカレンダーなのです。
コレ

ちなみに載せて貰った写真は↓をトリミングしたものです。

もう少し顔が大きく写っている写真にすればヨカッタかな。
でも、目に透明感が感じられる(気のせい?)この写真、自分は結構好きなのです・・

今回、お一人様1羽だったのでちゃさんの写真のみになってしまいましたが、
機会があったら今度はちーさんのムックな写真をぜひ。








コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 本日の一枚 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (義子)
2005-11-13 11:33:22
いろんな鳥が見れるのは楽しいですよね~(*^-^*)

わたしもよく行くホームセンターの中にあるペットショップで、その店は文鳥とインコ系の鳥が多いんですけど、みんなかわいいです~(*^-^*)シナモン文鳥や、ボタンインコは特に目だってますね(笑



上の写真は、檻のすきまにちゃんと顔がおさまってて、かわいく撮れてると思います~(*^-^*)ちゃうちゃんがつついてるのはなんだろう??なんか草みたいですけど??
 
 
 
Unknown (しみず)
2005-11-18 00:39:25
そうなんですよ、いろんな方が飼っているトリを見る機会が有りそうでなかなか無いので、結構面白いですよ、コレ^^シナモン文鳥は本当に綺麗ですよね。文鳥は正面から見た、キリっとしたようなキョトンとした顔が可愛いなあ。

ちゃうがつついているのはいつもの粟穂ですヨー。噛み倒した為か、ボサボサになってしまったようです^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。