網ノミクス

株式会社川西金網の代表のぼやきです…
弊社HP場に書けなかったことを主に書きたいなぁっと

昔の写真

2011-11-25 06:37:36 | 日記


本題に入る前に…上の写真はある土地です。まだ更地のままですが、今後どの様になっていくか!気が向いたらアップいたします。3ヶ月後には何らかの形になります。

 で、本題に入りまして、先日の勤労感謝の日に写真の整理を致しました。

 そこで出てきた写真が懐かしいのなんのって!ドイツに居たころ買った車との写真。生意気にもBMWを買って得意満面名の顔!

南アフリカのダーバンの写真。結婚式の写真。子供が生まれたときの写真。整理している手が直ぐに止まってしまう。

 写真と云うものはどうも整理には向いていない。

 今思うと、長女が小学4年生頃が一番楽しかったようね気が致します。次女は年長さん。長男は3歳。本当に毎日が騒がしく、しかし楽しかった頃です。

 写真っていいものですね!→『弊社HPへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2011-11-25 21:57:14
確かにそう思う
子供たちが小さい頃 慌ただしかったけど
様々なイベントが楽しかったな~

今では 三人 24歳 22歳 21歳と
立派ではないけど皆 いい大人です・・・

ところでその土地 買ったの

・・・・ってか ドイツにいたんだね
返信する
Unknown (モトイ)
2011-11-26 10:35:54
写真とか子供の幼稚園の時の図画作品とか、つい見てしまって片付けが止まってしまいますよね。

BMW乗ってたんですかぁ。すごいセレブ・リーマンだったんですねぇ。
ドイツはメタルの聖地ですが、ライブとかも行ったんですか?

ウチは地盤改良が済んで、今日から基礎の鉄筋工事が始まりました。

>きょんさん

代返ですが、買っちまったんですよ。
病院の前の超が付く一等地です。
スゲェ家が建つ予定です。
返信する
Unknown (ken)
2011-11-26 17:53:54
>きょんさん。モトイさん

 今日。無事地鎮祭が終わりました。
スゲェ小さい家が建つ予定です。
 
 因みに一等地ではありませんよ!モトイさん誤解を招くでしょうが!

 ドイツは駐在で3年間ハンブルグに居ました。
BMWはせっかくドイツに居るのだからと無理して買ってしまいました。
 その反動で帰国後はスターレットを10年間乗ってましたけど…^^;

しかし、きょんさんの息子はエリートコースまっしぐらでないでしょうか!素晴らしい子供たちで羨ましいです。

 家らのバカ娘x2とバカ息子ときたら…苦労が絶えません。
返信する

コメントを投稿