網ノミクス

株式会社川西金網の代表のぼやきです…
弊社HP場に書けなかったことを主に書きたいなぁっと

発表会

2011-11-07 06:42:00 | 日記
昨日の日曜日は、長男のドラムの発表会でした。以前にも書きましたとおり、発表会はバンド形式で、それぞれの教室の生徒をピックアップして、即席のバンドを組み、演奏発表するのです。

 今回の課題曲はチューリップのWAKU UPでした。懐メロですね。

 今回の会場は今までの様なライブハウスではなく、ちゃんとしたホールで300人ほど入る規模で、とても綺麗。パット見た目はプロがやる風格!ここで演奏できたら気持ちよいだろうなぁと思う場所でした。

 丁度静岡市の中心部で大道芸大会をやっていたので、ついでの客が多く(どちらがついでかは分りあせんが…)ほぼ満杯状態でした。

 で、肝心の演奏ですが、毎回そうですが、自分が演奏するより緊張してしまい、まともに聴いていられませんでした。

今年5月にお亡くなりになった前のドラムの先生、佐野忠勝先生もきっと天国から観てくれたと思います。どんな顔をして観てたかなぁ。きっと苦虫を噛んだ顔でしょうね。

 いつかYouTubeにアップしたいと思いますが、落ち着いて見たらアップする勇気がなくなるかも!だから見ないでアップするか、しこたま呑んで酔っ払った勢いでやるかです。

因みに後者は、下戸の私の事、酔っ払う前に戻してしまいそうですけどね。→『弊社HPへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿