網ノミクス

株式会社川西金網の代表のぼやきです…
弊社HP場に書けなかったことを主に書きたいなぁっと

無罪

2012-04-27 06:34:34 | 日記
 民主党 小沢元代表の無罪判決がでましたよね。元秘書3人が逮捕されているにも関わらず、親分は無罪。

 変だなぁ。庶民の私にはさっぱり分けの判らないことで… これで今以上に民主党の内部はごちゃごちゃになるでしょうね。  
内心有罪だったら、少しはまともになるのかなぁと思っていたのですが、その逆が出てしまいました。

 これで消費税もどうなるか判りませんよ!消費税が上がるのは仕方がないことだとは思っているのですが、今の内閣ではど~も納得できないと言うか、嫌ですね。だから、消費税アップを反対している小沢氏の無罪を少し喜んではいるんですよね。

 政治の事はチンプンカンプンでああ言われればそう思うし、そう言われればそう思うし、まるでコウモリのような私ですが、これだけはわかります。

今の政治はメチャクチャであると。勘でわかります!

 →『弊社HPへ』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿