網ノミクス

株式会社川西金網の代表のぼやきです…
弊社HP場に書けなかったことを主に書きたいなぁっと

大道芸

2011-11-02 06:44:27 | 日記
明日から静岡市で大道芸が開かれます。もう20回らしいです。私ときたら、大道芸には興味はあるものの、人ごみが大嫌いで、しかもせっかく見ていても、おばちゃんなんかが、横は入りしてきたり、そんな無神経な連中ばかりが気になって、満足に見れたことが無いから、ここ数年、見に行った事が無い。

 一応は行くんですよ。子供たちがねだるから。でも私はいつも蚊帳の外。望んでの蚊帳の外。

 ああ、今年も行かなければならないのかなぁ。

 で、話は変わりますが、昨日書きましたトイレの色の事、子供たちにも『家のトイレの色は何色だっけ?』と聞いてみると、3人中3人とも答えは『白』でした。もうトイレ=白と云う公式が出来上がっているみたいです。答えはクリーム色です。

 またまた話は変わりまして、昨日のラジオでですが、子供の名前で『春夏冬』で何と読むか!解かりますか? 答えは『アキレス』だそうです。バカですね~^^;

→『弊社HPへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトイ)
2011-11-02 16:30:17
明日からウチの前の道は渋滞です。
まだ、大道芸も初期の頃、駐車場が空いてなくて、土曜日の診療中に「先生、ちょっとクルマ置かせて。」って行ったきり6時間置きっぱなしにされたことがありましたねぇ。

私も最初の2~3回は行きましたが、最近は家内と息子だけで行ってます。順番取りとか面倒くさくて・・・
息子も飽きてきたらしく、今週末の予定を「大道芸と釣り、どっち?」と聞いたら、即答で「釣りに決まってんじゃん!!」ですと。

子供の名前ですが、「亜主」と書いて何と読む?

答えは「アヌス」ですと。
自分の子供を「ケツの穴」と呼ぶ馬鹿親が居たことにビックリしました。
返信する

コメントを投稿