折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

ゲーム完成! ふぅ・・・

2005-09-29 | 日記
一応 オリジナル・・・?
・・・オリジナルゲームが完成しました!

いやー 大変だった
9月くらいかな ・・・はじめたのは・・・
一回作り直したり
なんだかんだで 一ヶ月かかってしまった

友人兼ライバルの友人は
ブロック崩し?HSPでやっていいなら
6時間あればできるよ
なんていわれてしまいましたが

この1ヶ月は大きな収穫でもありました
クラスの作り方・使い方
当たる場所による 処理の違い
などなど

まあ 課題としてもやる事は一杯ふえてしまいましたが・・・

自分のできることを一つ一つこなしていけば
いつの間にかゲーム会社の就職の門を開くほどの
実力になる と 
電算ソフト部のOBの方の話を思い出していました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿