折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

関数完了・・・しかし

2005-03-12 | 日記
プログラムの流れ
どうしてそれがその結果になるのか
などはなんとなくわかるようになってきた

ただ
演算子や関数 制御文など
細かい点で見ると
あんまり覚えてなくて

見覚えがあるけど
どんな働きだったかな
と思ったら
入門書を見直して
思い出す
と言うのを繰り返してるな・・・

うーんこんなんで大丈夫かな

プログラムの話はこれで終了
明日の予定です

明日上京し
新聞配達所に下宿させてもらいます
で明後日は
新聞配達の研修です

やっていけるかな・・・
しかもプログラムの勉強の次の章
ポインタだし
たしかプログラムやって一番挫折するところだって聞いてるのにー!

・・・やるしかないか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿