折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

mixiに招待されました

2006-01-10 | 日記
コミュニティーとしても 非常に充実していましたねえ

ローカルな店のファンが集うコミュニティーや
かなり前のゲームのコミュニティーもありました。

mixiでも 日記は掛けますが
コチラも きっちりやっていくんで
どうぞよろしく お願いします。

さて プログラムの話
学校が始まり ある程度の気は引き締まってきました
やっぱり 勉強は学校ですよね
夕刊を配り終えたら
部活に出て プログラムの続き

先入観や変なこだわりが 邪魔していたのか
とりあえず 目標や思い描いた効果を得る為に
手段を選ばずやっていこうと思います。

どうやってやるんだーってウンウンうなってちゃ
しょうがないですし。

しかし なんで家では
プログラムを組もうとしないんだろう
しなきゃいけないのわかってるのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿