折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

アルゴリズムを任された

2005-06-13 | 日記
3Dゲームの大まかな(ホント大まかだった)役割分担をした

俺はアルゴリズム等を担当するみたい


あー一番大変な役だからよろしくねえ

とリーダの方から・・・

ほんとにいいのか
俺はやばいぞ?
いろんな意味でやばい
まず技術が無い
コレがかなりヤバイと思う
というかクラスとかまだ分かってないし
C++の+の字も知らんのに
ダイレクト3Dのアルゴリズムってあんた
ヤバス

でもまあね
やるっきゃない・・・

最近はこの言葉を呪文のように唱えてます
やるっきゃない
やらなきゃ後が無いんだ・・・

さあて
後が無いのにゲームをやるか!メタルサーガ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿