折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

2日分の日記を書くことに

2005-03-06 | 日記
ここのことを忘れてましたorz

昨日と今日やったのは
猫でもわかるC言語プログラミング

一章から三章までです

勉強したものは
この本に丸々載ってたソースを打ち込んだだけなので
アップできません・・・



自分で何かソースが書けるようになったらまたアップします
いまやってるのはc言語で
ゲームプログラムに使うのは大体C++
どうやら違うものらしい・・・
今は夜0時・・・今日の昼にC++の本買ってきます
--------------------------------------------
追記
猫でもわかるC言語プログラミングの4章を見たら
かなりページ数があるな・・・
忙しくなりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿