自分のやり方は常に間違っているんじゃな$$+$H;W$& 2006-06-18 | 日記 うーん 書いていると どんどん汚くなっているように感じる・・・ 前にも悩んだような気がするけど コメントを後回しにしすぎなんじゃないかと・・・ そう言えば 先にコメントを書いてしまえとアドバイスをもらった気がする もう一度やり直してみよう
間に合わなかったか・・・ 2006-06-18 | 日記 作っていたゲームは結局間に合いませんでした・・・ まあプロトタイプをすでに提出してあるし 一応評価の対象にはなるかな・・・ さてさて 今回詰まったのは当たり判定 どうしようかと思ったら OBBとか言うものがあるらしいと言うことがわかりました オリエンティッド バウンティングボックスと言うものらしいです うまくやれば パーツごとの当たり判定も可能みたいです 俺の大好きなFPSゲームのように 当たりどころによって ダメージが変化するようなゲームも作れると言うことかー!