妙齢乙女の純情つれづれ

妙齢って本当は若いお嬢さん。身も心も乙女☆で純情一直線な…でも微妙なお年頃のアタクシが“恋愛・結婚”について思うコト。

願いがかなうのかなぁ。。。

2014-07-24 15:48:51 | 日記
強烈な頭痛と吐き気で、死にそうwww

今日で終わりだったり、するのかなぁ。。。

哀しいなぁ、そっちの願いが先に叶っちゃったら哀しいなあ。

一度でいいから、大好きな人に思いっきり抱きしめてもらって・・・

幸せを知ってから死にたい、っていう願いは叶わないのだろうか。

昨日も目が溶けるほど、泣いて・・・目が開かない。

こんな顔で死ぬの、嫌だなぁ。


バカかなぁ。

恋愛したいっていう思いを手放せばいいのに。

嬉しいこと、楽しいこと、美味しいもの、綺麗なもの、綺麗なとこ、いっぱいあるのに。

一度しかない人生なんだから、楽しいことして生きていかなくちゃもったいない。

そういって、奮い立たせて早何年、頑張って楽しく生きてきた。。。

でも、またコンカツスーサイドスパイラルwww

恋ができないばっかりに、死んでどうする、と頭がいう。

それでも、心が死んでしまえ、と命じると。

両者が綱引きを始めるのかもなぁ。・・・で、いま、暴れてるんだ。

だから、頭が痛いんだ。

今日、死んだら・・・まだ抱きしめてもらえてないなぁ。

他の人には、このあいだ、抱き締めてもらって・・・ビタミン補給しといたけれどwww

含有量が違うからなー、有効成分の。きっと。

死にたいのに、死にたくないwww複雑。そして、罰当たり。

なんで、こんなことでこんなに落ち込むんだろ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 禊いだ。 | トップ | 生きてます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事