妙齢乙女の純情つれづれ

妙齢って本当は若いお嬢さん。身も心も乙女☆で純情一直線な…でも微妙なお年頃のアタクシが“恋愛・結婚”について思うコト。

数日

2016-10-27 23:48:14 | 日記
まだ彼と会ってから数日しか経っていない。

片手で収まるなかに会った。
数日前までは、片手で収まるなかで2回会っていたことになる。

彼と会っている時間が幸せだから。
彼と会えない日の淋しさが格別で。
会えない日がデフォルトであることが切なくて。

彼との余韻が、記憶が、私のストレスを和らげてくれる。
ああ、あの日は幸せだったな、という記憶が…今日の気力になっている。

何故、こんなに彼のことが好きなのだろう?
その彼と。
ここまで関係を紡げたことが本当に幸せだけれど。
なぜここまでなのだろう、此処で止まるのか
と、苦しくなる。

仕方がないわよね。
ケ・セラ・セラと唱えるしかい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿