懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

glico 綾瀬はるか腸になろうキャンペーン

2019年08月16日 | 懸賞当選品。
グリコ ヨーグルト 綾瀬はるか腸になろうキャンペーン
パナソニック ワイヤレスステレオ インサイドホン が届きました!





たまに食べていたのですが、バーコードは取っておらず・・・。
ブログ徘徊中に知ったキャンペーンでした。
我が家にはちょっと贅沢ヨーグルトの分類なので、たまに安売りしていた時にチョコチョコ買ってぎりぎり5枚集まって応募した分でした。

私自身は運動しながら音楽は聴かない派(そもそもジムでエアロビ派)なので、旦那が通勤中に使っているのでゲームBGM用?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿