懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

ウエルシアxセスキ 激落ちくん買って当てよう!キャンペーン

2016年06月21日 | 懸賞当選品。
郵便局の書留のお届け物がキター!伊藤園か!? と、思ったらクオカードでした。

ウエルシアxセスキ 激落ちくん買って当てよう!キャンペーン




クオカード500円分です。
2種類くらいから選べたような気がしたのですが、キャンペーン名で検索しても引っかからない。
(ハガキは相変わらず処分。)

実家の母が遊びに来たとき、買い物したとき見つけたハガキで、ちょうど実家で使っている物が対象商品だったので作ったレシートでした。

買った金額分戻ってきた感じです。



どうでもいいですが、伊藤園の当選報告が例年に比べて少ない気がするのですが。。。
もう全部発送終わったのかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿