懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

S&B 夏のカレー&ハヤシ キャンペーン

2019年08月06日 | 懸賞当選品。
スーパータイアップ S&B 夏のカレー&ハヤシ キャンペーン

B賞のクオカードが届きました!



応募ハガキが残っていたので、掲載!


近所のスーパーでハガキが置いてあるだけで当選人数もかなり少なかったのですが、店舗少ないしイケル!と、わけのわからない核心で応募した分でした。
(対象商品含む2000円とかで、少しハードル高かったですが)


クオカード日和!
ローソンの夏のレシートキャンペーンの応募にせっせと使用してます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿