懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

モニターのお題・お答え。

2010年04月18日 | モニターお題。
ハウスウェルネスフーズ様よりお題『新しいことをはじめるきっかけってなぁに?』


過去最近始めたことといえば。。。



ちょうど1年前。
バイオリンを始めました。
きっかけは、昔からやりたかった気持ちはどこかにあったのですが。。。
当時の同じ仕事仲間がバイオリンを習っていたことですね。

今はもう習ってはいなかったのですが、話を聞いていて昔のやりたかった気持ちがふつふつと出てきて。。

そのあと、ネットで教室を調べて、偶然にもグループレッスンで直ぐに開講できる教室をみつけ(人数が集まらないと開けないのでラッキーでした。)習いはじめました。

途中、休校期間を経て約1年。
少しは上手になったかなぁ?



もっと最近でいうと、スポーツジムに通うのも自宅の直ぐソバに出来たから。
近くじゃないと通う自身がなかったので、これもラッキーです。

なんだかんだ3年、通ってます。





こう考えると、偶然にも近くや縁があって始めることが多いですね。

計画的になにかを始めるというのはなかなかないですが、突然新しいことを始めるのは多いかな?w


あれだ。運命ですね!w



C1000と楽しもう!新しいことをはじめるきっかけってなぁに? ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿