懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

月末のお届けもの。

2018年01月31日 | 懸賞当選品。
前回のが月末かと思ったら、滑り込みで月末にポストに届きました。

コープみらい クロスワードクイズキャンペーン





コープにおいてある冊子に問題が載っていて、毎月こつこつ応募してるキャンペーン。
1年ぶりくらいに当選しました。




あと、メールでパルなびのキャンペーンのアマゾンギフト券も届いていました。
合言葉が2つしか見つけられなかったのですが、当選人数が多かったので引っかかってくれたみたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿