NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

久しぶり~!!

2018-07-09 00:56:42 | 日記

土曜日の夜、大人クラスはにぎやかなメンバーでのレッスンでした!!

「きゃ~久しぶり~

スタジオロビーから聞こえてくる声~!!

只今、子育て奮闘中の圭ちゃんが久しぶりにNEIGEレッスンに来てくれました。

北海道時代に一緒にレッスンした事もある 桃子ちゃんとも久しぶりの再会です。

圭ちゃんが差し入れで北海道のお菓子を

 

倫ちゃんが海外から帰って来て

お土産を!!

  

   

  ウエスタンブーツの置物とサボテンのキャンドル!!可愛い~

  お菓子もお土産に

 

  圭ちゃん&倫ちゃんのお菓子を持って&口にして(笑)

     

    発表会出演出来ないメンバーも当日!客席から応援してくれます。

    お互いにパワー充電出来た一日だったのでは?・・・

    明日も頑張れますように

                              Noriko

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクト・ヴィスラフ・... | トップ | 明日に備えて!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事