NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

久しぶり・・・だけど!!いつも近くにいる感じ・・・

2018-05-13 01:50:15 | 日記

 

 京都へ引越ししてはや??〇年???

実家のある東京に帰って来た時、時間の都合が合えると必ずNEIGEのクラスにもお顔&レッスン来てくれる 「やまざきちゃん

ゴールデンウィークにもスタジオに来て皆と汗を流しましたぁ~

    

         

    バレエ仲間!!しのぶちゃんも久しぶりにレッスンに来てくれました。

  久しぶりの再会なのに・・・

  いつも会っている感覚NEIGE生徒さん、1人1人の優しさでしょう!!

  いつでもウエルカム

  あったかく!皆の笑顔に感謝です

  やまざきちゃんしのぶちゃんまた来て下さいね~

  お待ちしていま~す

                        Noriko     

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお客様!! | トップ | 母の日。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事