「独占潜入!ネギま!?ラストコンサート」は凄いです。Pー5

2007年07月04日 07時32分15秒 | プリフェスレポ
右上のカテゴリー「プリフェスレポ」をクリックすれば、
プリフェスレポのみ選択出来ます。


P-4へ戻る

途中で容量オーバーになりましたのでw
また分割します。

画像は、これで終了です。
そして、再放送されます。


【再放送】

放送スケジュール

2007年7月8日(日)
13:30/23:30
2007年7月13日(金)
27:30
2007年7月14日(土)
17:30


で、続きです。
詳細は、DVDを観てくださいw


そしてバックステージの映像

バックステージでは涙の嵐です。
本当に感動的なのでコメントは控えさせて頂きます。
























神田さんだけ涙を見せずに明るく振舞います・・・。
でも、本当は・・・











本当に感動的なものでしたので、コメントは控えます。

最後に、画を書きました。


アイぽんは、ゆうさんとNever give up!を唄った時の画。


で、ゆうさんは・・・解読不能・・・wwwwww
多分ライブの感動を伝えたいのだと思います。


それでは、7月4日のライブDVD発売を楽しみにしましょう。



後、忘れていけないのが、7月5日は赤松先生と雪広あやかさんの誕生日です。
どうせならずらして欲しかったですね。

【再放送されます】

放送スケジュール

2007年7月8日(日)
13:30/23:30
2007年7月13日(金)
27:30
2007年7月14日(土)
17:30



 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。