今日は、リスアニの日

2010年12月19日 22時40分58秒 | その他ブログ

と言う訳で、無事終了。

予定通り22時過ぎwww

途中で帰る人、思いの外少なかったな…

で、夜の部出演者

Girls Dead Monster starring LiSA
・Crow Song
・Shine Days
・Day Game
・Little Braver

黒崎真音
・Magic∞world
・ANSWER
・君と太陽が死んだ日
・The Eternal Song

高垣彩陽
・光のフィルメント
・君がいる場所
・キグルミ惑星
・You Raise Me Up

Kalafina
・adore
・輝く空の静寂には
・光の旋律
・sprinter
・Magia

芽原実里
・Tomorrow's chance
・Final Moratorium
・優しい忘却
・Paradise Lost
・Defection
・Sunshine flower


夜の部はシークレットゲストは無しです。

で、高垣さんの唄が凄いんですよ。

はなまる幼稚園のキャラソン 『キグルミ惑星』を唄ったんですが
あまりに自在な声使いの凄さに驚きましたが
次に唄った『You Raise Me Up』は、音大の声楽を学んでいただけに
みんな聞き惚れてました。

あれはソロで、生で聞いた方が絶対良いです。

声優界界の『セリーヌ・デュオン』です。

ラストはみのりん。
みのりんの唄は、相変わらずチカラ強くて、楽しくて素敵です。
会場、みのりんのファンだらけ?ってくらいの盛り上がり。

最後に唄った『Sunshine flower』は、みんなで『ら~ら~ららら~』を大合唱。

またライブで唄いたい~~~~

来年も『リスアニライブ』を期待させて頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。