群馬で闘う!「伝説」社長のブログ

『伝説』グループ社長、根木寛正の日々の雑談です。

子供たちが次々とダウン・・・

2006年01月30日 | 家族の出来事
「子供は4人います…」と言うと、いろいろな所で関心を持たれる…。

まあ、そんな時は「この位しか社会貢献できないので…」と言うのだが、人口減少社会の問題は深刻なので、結構大事なことだと思っている。

賑やかで楽しいんだけど、誰か一人が体調を崩すと、次々に順番にまわっていく。

自分が出張中に大輔がダウン…。病院に行くとノロウィルスと言われたそうだ…。続いて苑美…。で、昨日の夜は駿輔が夜中にゲーゲー…。

朝になると来瞳(4ヶ月)も吐いた…というので大騒ぎ。

とにかく一睡もできなかった…。

最初にダウンした大輔と苑美はもう元気で、今日はそれぞれ幼稚園と小学校に行ったが、とにかくドタバタなのだ…。

風邪をひく時もそうで、ひと回りするまでは大騒ぎ。

一人体調を崩すと、しばらくは眠れない日が続く…。

何だか自分も体調を崩しそうな気配…。

いやいや!こういうのは気持ちが弱くなるとダメなので、気合を入れていかないと…!

それにしても、ノロウィルスって感染力がすごい…。もともとは大輔が幼稚園からもらってきたみたいだが、この勢いでウチの子供たちを完全制覇だ…。

最新の画像もっと見る