群馬で闘う!「伝説」社長のブログ

『伝説』グループ社長、根木寛正の日々の雑談です。

『カルビ伝説』が8周年!

2006年04月08日 | 仕事!
1998年4月8日の水曜日に、『カルビ伝説』はオープンした。

ふと思い出して、当時の資料を出して見た。
オープントレーニングのスケジュールから、メンバー皆の集合教育の感想文…。
全部取ってある。

今でも勤務してくれているパートさんもいる。

『カルビ伝説』オープン時の店長は、…自分。

シフト作成用に作った全メンバーの勤務可能時間表も出てきた。

当時から夜のシフトに苦労していて、地域柄大学生が集まらない地域で、高校生中心のシフトになったのは今と同じ…。
でも、このオープンの時には短大生が5人いて、この5人を中心に夜のシフトをフォローしあったことを思い出す…。

みんな、今何をしてるのだろう?

たまには食べに来たりするのだろうか?

このオープン前日に「伝説を創る…」という話をしたのだが、自分自身の「想い」は今も同じなんだ…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-08 15:02:08
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する