ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

新しいお友だち☆

2016-08-17 01:20:48 | 【マタニティライフ&育児】
お盆で帰省していた和歌山から
娘のバースデープレゼントとして神戸へ一緒に帰ってきたリカちゃん。



髪のボサボサをなんとかしてあげたいけど、小さい頃ジェニーにドライヤーしてチリチリに溶かしてしてしまって以来トラウマでどうしてあげていいか分からない💦

みんなリカちゃんのお名前は「リカちゃん」のままなのかしら。各家で新たに命名するのかな。

いつもフランス人形見るたびに「わ~😍キレイ💓」と言いながら目を輝かせてたから女の子ぽいプレゼントをと選んだけど一歳には早すぎたかも😅

息子も甥っ子もこの美人さんのスカートの中が気になるもようで戸惑うリカちゃんなのでした😅

これからたまに登場するかもしれませんが よろしくお願いいたします🙇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿