ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

ピアノチョコ☆

2013-02-16 13:28:29 | 【中谷幸代流 ピアノレッスン♪】

いつも笑顔をくれるかわいい生徒たちには こんなチョコを作りました


ピアノ形のは ピアノともっと仲良く、楽しく上手になる魔法をかけておきました


みんなますますピアノが好きになってくれたらいいな(^^) 


弾かれることなく寂しそうなピアノがなくなり


みんなが音楽で笑顔になりますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大崎)
2013-02-19 23:59:08
素敵なピアノクッキーになってBzの曲が聞こえてくる感じがします。 生徒のみなさんも喜びますね。
返信する
B'zですか♪ (中谷幸代)
2013-02-20 13:52:21
ありがとうございます☆急いで作ったからあんまりうまくできませんでしたが心をこめてつくりましたp(^-^)q
返信する

コメントを投稿