ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

今日9月11日(火)ラジオで放送されます🎤🎹

2018-09-11 13:31:35 | 【メディア】新聞・テレビ・ラジオ出演等




本日14時~の素敵なFMラジオ番組(生放送)で
先日、ピアノで編曲&演奏させていただいた楽曲が流れるそうです💿✨

東京に住む4歳の娘さんが書いた詞に
母でありミュージシャンのちあやちゃんが作曲され

私は神戸から遠隔レコーディングで
ピアノで世界観を色づけさせていただきました。

編曲の依頼をいただいたのは先日の大阪の地震の直前でした。

しばらく阪神淡路大震災のときを思い出して弾けないじきもありましたが、心を込めてアレンジ演奏させていただきました。

親子で歌われてかわいくてとっても素敵な歌です❤

今日は、ちあやちゃん親子がゲスト出演されるそうで
心あたたまるひとときになりそうです☺

*ラジオ番組詳細*

◆7月3日火曜14時〜
(ちあやちゃんたちの出演は後半みたいです)

◆FM星空ステーション(八王子FM)
周波数 77.5

◆『アフタヌーンプラザ』という
生放送番組なので、後日聴けないらしいので

良かったらスマホからアプリ【リスラジ】で
どこからでも聴けるようなので

聴いて元気をもらってくださいね❤

地震や台風、豪雨災害で辛い想いをされた方々にも届きますように。

http://listenradio.jp/sp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿