海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

大西学園吹奏楽部が川崎ボランティア市民活動フェアで演奏

2012年01月28日 11時09分07秒 | 吹奏楽部
[吹奏楽部]
ブログ村キーワード

私立大西学園吹奏楽部
中原市民館で開催されたかわさきボランティア・市民活動フェアの
開会式で演奏したので鑑賞しに行った。
大西学園は半月前にザ ハートフルコンサートで聴いたばかりだ。

市民活動やボランティア団体の方の年齢層が高いからか
美空ひばりやカーペンターズ、坂本九など
高校生にしては渋めのプログラムとなっていた。


会場の中原市民館は初めて行ったが
武蔵小杉駅前にこんな会場があるとは知らなんだ。

にほんブログ村 クラシックブログ イラスト吹奏楽へ
◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!

海神奈川吹奏楽部愛好会バナー にほんブログ村 白い吹奏楽へ
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、にほんブログ村の吹奏楽部門では思わぬ上位に食い込んでいます。

川崎市に唯一の?中学校・高校吹奏楽部応援の市民活動団体 海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。
川崎市からびた一文もらわず活動中(笑)


にほんブログ村 大きな白吹奏楽へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎市の吹奏楽部ブロガーは... | トップ | 森のコンサートで向丘中吹奏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事