海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

神奈川県立大師高校と金沢総合高校吹奏楽部他の合同演奏

2011年10月16日 14時14分18秒 | 吹奏楽部
[吹奏楽部] ブログ村キーワード
川崎市役所前で開催の『連連連つなごうかわさき』
神奈川県立大師高校+神奈川県立金沢総合高校吹奏楽部+KMCブラスバンド
+ユグドラシルブラスバンド合同演奏を聴きに行く。

なぜに大師高校は金沢総合高校吹奏楽部と合同演奏なの?
と不審に思って現地に行くと
「KANASO」のロゴが背中に入った水色のTシャツを着た
神奈川県立金沢総合高校吹奏楽部員が大勢を占める合同バンドで
mush先生が指揮をしているのになんで?



じつはmush先生が今年4月から金沢総合高校に転任したのだ。
それで現在の教え子である神奈川県立金沢総合高校吹奏楽部の部員に
大師高校生のトロンボーン男子と私服の数人(KMCとユグドラシルの
メンバーか?)を加えた合同バンドになっているのだ。
教育委員会に知り合いはいないのでちっとも知らなかった。

アンコールを含め5曲を演奏してmushサウンドを楽しんだ。


にほんブログ村 クラシックブログ イラスト吹奏楽へ

にほんブログ村にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へに参加しているので「ポチっと」一押してください。
海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無念の田園調布 | トップ | 「読ませる文章」を書きたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いできましたら告知を! (金沢総合高校吹奏楽部percussion)
2014-03-24 22:24:04
私はその時参加していた金沢総合高校吹奏楽部の者で、今年3/30に定期演奏会を開きます。

私は三年生で、mushが来た年の新入生に当たります。私はmushに、音楽の素晴らしさを教えて頂きました。3年間、音楽初心者の私をよく教えて下さりました。

どうか、mush先生と出来る高校最後の演奏会を、一生記憶に残るものにしたいです。それには、お客様の拍手という最高の音楽が不可欠です。

このサイトに気づいたのが、もう定期演奏会まで間もないですが

どうか、お目にとまりましたら告知をお願いします。

日*3/30日
時間*16:30開場
17:00開演
場所*金沢公会堂
入場料*無料

よろしくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます (タリカス*管理人)
2014-03-29 12:20:47
神奈川県立大師高校吹奏楽部定期演奏会で貴校吹奏楽部定期演奏会の
ビラを手にしていたので情報は存じていました。

よもや部員さんにこの記事が発見されようとは
思いもしませんでした。
返信する

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事