海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

私立蒲田女子高吹奏楽部定期演奏会

2014年03月20日 21時19分08秒 | 吹奏楽部
第7回私立蒲田女子高吹奏楽部定期演奏会に雨のなかやってきた。
私立蒲田女子高吹奏楽部定期演奏会は第1回から皆勤賞なのが筆者の自慢だ。
部員の父兄でも自分の娘が卒業したら来なくなろうから他に皆勤賞はいないよな。

会場の大田区民プラザのロビーで私立蒲田女子高吹奏楽部定期演奏会の開場を待っていると、春がきたことを実感する。


第一部
ジュビリー序曲
千と千尋の神隠しハイライト
ダッタン人の踊り
ラ・スペランツァ~希望


第二部
スーパーマリオブラザース
恋するフォーチュンクッキー
サンバ・デラブズ・ユー
ラストソング
1995ヒッツ KHGオリジナルメドレー

恋するフォーチュンクッキーではKGH48のかわいいダンスがある。
(KGH = Kamata Girls Highshcool)
今年のKGHオリジナルが1995年なのは高校3年生が産まれた年なのだそうだ。
父兄にその頃を懐かしんでもらおうという趣旨。
タリカスもしっかりと1995年の思い出とともに懐かしんだ。

アンコールはWe are all in together。

◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!
にほんブログ村 犬の吹奏楽へ  
にほんブログ村吹奏楽     人気ブログランキング吹奏楽
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、吹奏楽のブログランキングでは
思わぬ上位に食い込んでいます。
海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立桜丘中高合同発表会(吹奏... | トップ | 私立共立女子高校吹奏楽部定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事