海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

気まぐれにバスに乗り

2011年02月12日 12時15分42秒 | 鉄道バス
八丁畷駅を通過する下り貨物列車にコンテナ貨車コキ101-1を発見して感動しました。
コキ104やコキ106の台頭でコキ101も影が薄いんだな。コキ101とユニットを組むコキ100のデッキのないスマートな様子も好きです。

尻手まで浜川崎線に乗り病院にゆきます。

その帰りは予定していた臨港バス川57系統末吉橋・矢向駅循環が見ている目の前で発車したので、続いてやってきた横浜市バス7系統に乗ります。いつのまにか7系統は東部病院の敷地に入るようになり病院の玄関前に止まりました。
臨港バス川50系統東部病院ゆきで東部病院バス停踏破に来る手間が省けました。

バスを大口通りで降りてペンギンカメラとラッキー商会で中古カメラを見てそそられたけれど何も買えず、子安から京浜急行の普通列車に乗り帰ります。
あぁ、寒かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« web写真展「次は中学校前」の... | トップ | 石川光陽写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道バス」カテゴリの最新記事