海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

sola★さん百円ライブ2

2010年11月03日 21時52分42秒 | アイドル
今日も秋葉原ロケットゲートでsola★さんの百円ライブがあります。
木戸銭が安い(リーズナブルという表現は嫌いだ)のは貧乏人にはありがたい限り。

今日は来ないつもりでしたが、中原区青少年吹奏楽コンサートが終わってからなんとか開演時間に間に合ったので来ることにしました。
吹奏楽部の演奏会とアイドルライブを掛け持ちしたのは初めてです。


sola★さんはものすごいかわいい格好して「いちごコンプリート」ほかを歌いました。あまりにも生々しいのでここにはその詳細は書きません。気になる人はsola★さんコミュニティ「sola★ふぁんくらぶ」参照のこと。


他に今宵初めて見る“宮下まゆか”ちゃんというかわいいアイドルがいて、この娘をモデルにポートレート撮りてぇ~と思ったので代わりに肖像写真を買い求めました。
近所の国の将軍様の写真よろしくお家に飾っておこう。


今夜も岩本町から東日本橋乗り換えで都営地下鉄で帰ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中原区青少年吹奏楽コンサート | トップ | 中央線高架切替工事バス代行輸送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事