海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

写真展のオープニングパーティー

2010年12月14日 21時32分17秒 | 写真カメラ
今夜は最近マイミクになったカメラマンしばやん(柴田秀一郎)さんのグループ展のオープニングパーティーにお呼ばれしたので東急バスに乗って目黒まできました。
写真展のオープニングパーティーに参加するのは初めてです。
彼の他にも名前に聞き覚えのあるカメラマンが出品していて、しばやん氏に何人か紹介してもらいました。


最大のトピックは、プロカメラマンのハービー山口氏にごあいさつできたことです。
カメラ雑誌の審査員などで審査員をしているので名前は知っていましたが、ご本人に会えようとはよもや思いませんでした。


その後酔っぱらいカメラマンにつかまり話し相手にされたりもしましたが、なかなか面白いオープニングパーティーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京急川崎駅大パニック | トップ | パーティーで決意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真カメラ」カテゴリの最新記事