海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

吹奏楽部の女子高生を撮影

2012年08月19日 17時15分32秒 | 写真カメラ
[吹奏楽部]ブログ村キーワード
吹奏楽部でクラリネットを吹いていた高校3年生女子を撮影したよ。
制服姿でクラリネット持ってだったらよかったけれど、今回は私服で撮影。

一度吹奏楽部女子高生をポートレート撮影してみたかったので、うれしい。

さちなさんの写真はリンク先参照。
かわいい女子高生だよ。



★吹奏楽部女子中高生シリーズを撮ってみたら面白いと思うのでモデルを募集します。
モデル希望の吹奏楽部女子中学生・女子高生はメアド・学年・担当楽器・身長を
明記のうえコメント欄までお知らせください。
なお、神奈川県川崎市からそう遠くないエリアの方に限ります。

にほんブログ村 クラシックブログ イラスト吹奏楽へ
◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!

海神奈川吹奏楽部愛好会バナー にほんブログ村 白い吹奏楽へに参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、
にほんブログ村の吹奏楽部門では思わぬ上位に食い込んでいます。
海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。


にほんブログ村 大きな白吹奏楽へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて作家稼業はかどらず | トップ | 4吹奏楽部定期演奏会でストロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真カメラ」カテゴリの最新記事