きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

実験

2006年01月26日 22時59分40秒 | パソコン備忘録

戻る同カテゴリ進む

ポインターが変化しないバナーリンク(fontのbackgroundを使う)
 文字の上書きは出来ないようだ。(上書きするならtableを使う)

<INPUT onclick=history.back() type=button value=戻るボタン>
ボタンは使えないっつうの。

 

<a href='リンクURL'><font style='background: url(画像URL) fixed no-repeat 0px top; padding-left:200px;height:50px'></font></a>
 おお、ブログでも使えるんだ。まあ、使わないだろうけど。
 因みに、画像はgoo簡単HPでアップロードしたもの。


 <font style=font-size:数字>文字</font>

  ←ここで勉強。わかりやすい。

1235922 33 55 77 111

222

333

 

↑この●はsize:700

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAXA映像ライブラリー | トップ | ちょっとでかい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの〜 (なるもにあ)
2006-01-29 21:19:12
・・・・なんか、コワイんですけど・・・。



size:700・・・未知との遭遇・・・。



えっ、文字が見えてるの? (neetpf)
2006-01-29 23:34:46
私の環境だと黒丸が肝心の部分の文字を隠しているんだけどなぁ。

まあ、悪戯と広告くらいしか使い道が無いと思うんですけどね。

HPの製作支援でタグを紹介している人がいっぱいいるんですよ。

またそのうちに「素人便利データ」カテにでも纏めると思います。

コメントを投稿

パソコン備忘録」カテゴリの最新記事