生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

記録への挑戦

2005-10-02 22:32:46 | こんなもんさ
マインスイーパ上級編で70秒を切った

ついにタイムは夢の60秒の大台へ突入

記録更新の瞬間は、「あれ?出たの?」と自分でも気付かなかったので、いまいち達成感なし

その後、記録更新の画面が表示されて、やっと実感をつかむ

なんとも、変な感じ

夢にまで見た、60秒台なのに。

それから、今日はクロ様と3度の戦闘を試みる

しかし、全て敗れる

次こそは、抹殺してやる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マインスイーパフラグ (マイン好き)
2005-10-05 19:29:52
マインスイーパフラグと言う対戦型マインスイーパがあります。対戦してみませんか?

http://groups.msn.com/minesweeperflag

返信する
返信 (T氏)
2005-10-05 23:18:42
>>マイン好きさん

私なんかまだまだですよ

なんだかんだ言って、結局自己満足でしかないんです。

御誘いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿