生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

朝から緊張したー

2005-12-16 16:35:37 | こんなもんさ
やっぱり電話は緊張するわー

なんか、たどたどしいし

うまく喋れるように、イメトレしてから電話したのに、結局喋ったことは、ちょっと違ってた・・・

でも、伝えたいことは伝えることができて、話がいい方向に進みました!

わー、めっちゃ浮かれてます

やっと苦労が報われたよー

自分にお疲れさん!って気分です

まだ、全部が終わったわけじゃないけど、これで一段落つきそうです。

年内に終わらせれそうで、ホッと一安心

うん、今日はこれに尽きるよ

珍しく幸せな瞬間を過ごしてるよー

溜息が出ないしw

今日は、他にもいいことありそうだなー


***

写真は、チーズアーモンド

久しぶりに食べました

この後、すぐに消えてなくなりましたが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿