生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

コミュニケーション・スキル

2006-01-16 00:09:21 | こんなもんさ
構造分析と交流分析って何!?

ちょうど、ここのメモだけがうまく抜けてるー!!

痛いっ!

誰かメモってないかなー?

ギブ&テイク希望です

でも、皆忙しそうだし、自分でどうにかするしかないかな?

あんまし思うように進んでないけど、やんないとなー


これからテスト突入なんで、もっと生活が不規則になるなー

今も酷いけどさ

完璧に夜行性だよ

気付いたら、1日の生活リズムが一周して元に戻ってるかもw

うーん、ホントになりそうで怖いな

それから、ブログの更新を不定期にしようかな?

PCは毎日立ち上げて見てるけど、毎日勉強してます!って書いてもつまんないしね

でも、案外めちゃくちゃ更新してるかもですw

日に3、4回とか

はてさて?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿