生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

不眠

2005-07-15 04:06:24 | こんなもんさ

いよいよ、酷くなってきました。

今度は、寝れなくなってきてしまいました。

ここ最近は、4時。もっと酷いときは5時をまわります

おかげで、朝の講義に出れなくなってしまいました。

視力の低下、鼻炎の再発・・・

医者に行く余裕すら持てません。

度重なる気苦労もここに来て、一度に増えて、げっそりです。

形の上では、一応しなくちゃいけないことが、あるのですが、それすら手に付かなくなってしまいました。

まあ、欲しくもない知識を詰め込むには、始めから限界ですが・・・

もう、手を引くに引けないところまで来てしまったような気がするので、全て無駄な足掻きなのでしょうけどね。

自分で開けた幕くらい、自分で閉じてもいいかな。

***

写真は、露草。

昔は、あちらこちらで見かけました。

今では、どこに咲いているのか、さっぱり見かけなくなってしまいました。

昔のように、無邪気でいたかった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿