生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

夢の新楽器

2008-09-26 23:06:30 | こんなもんさ
敬老会でデビューしました




一五一会(いちごいちえ)という楽器を弾きました。




曲は、“故郷”です。




王道ですが、利用者も合わせて歌ってくれたので、




場を盛り上げることができました




ふぅ




なんとかなりましたw






本格的に練習を始めたのが2日前で、




そこから急ピッチで本番に




上手くは弾けんかったけど、




笑ってもらえたんで、OKです。






次回はクリスマス会なので、それまでに、




“レパートリーを増やして”




と理事に言われました。





・・・・やるしかないっす。





てか、




企画を練って、打ち合わせしてから本番に臨みたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿