生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

ぐるぐる回って。

2008-04-03 23:06:11 | ねむねむ

今日も1日お疲れさまでした

順調にあたふたしています

日が経つにつれて、頭の中はどんどんパニック!

自分が情けなくて、情けなくて

余裕ないなぁ


今日も帰宅後、車を運転しました

気晴らしと技術向上を兼ねて

相変わらず、駐車が下手っぴです

場数と感覚を掴むしかないんだろうなー

あぁ。。


部屋のデスクトップ周りが悲惨です

引越の荷物が放置されたまま

荒んでんなぁ


***


写真は、東京での一コマです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯中 (ぴエール)
2008-04-04 11:53:31
結局遅番終わって寮着いたのが午前3時半(〒_〒)
これでも初日だからと店長などのご好意早めの帰宅。
先輩方お疲れ様です!
既に身体はボロボロさあ~!

今日も遅番だから16時には出勤せんとな。
初任給が高い理由がわかった気がする。
返信する
Unknown (たましい)
2008-04-04 21:57:16
今日もお疲れさまでした。
ワタシも気疲れの毎日です^^;

できないことばっかだけど
新卒だからできなくて当たり前で
それで変に落ち込むことはなくても
やっぱり早く覚えなきゃー!って焦って。

そしたら、今日先輩職員に
新卒はいてくれるだけでうれしいって言われて
それでちょっとうるっときてしまいました^^;

早く楽しめるようになりたいなぁ。と。
今も新しい世界で楽しいんだけど。
疲れちゃって
返信する
休み中ー (T氏)
2008-04-05 13:02:39
>>ぴエール

おつかれさまです
生活リズムが不規則になるねぇ
身体がきつそうだ。

給料が高い理由を見つけたかーw
じゃあ、いっぱい稼げるねw
今度会ったら、奢ってよ~


>>たましいさん

おつかれさまです
俺も気疲れの毎日です

“新卒はいてくれるだけでうれしい”って、
励みになりますね
早く覚えなくちゃ!って期待に応えたくなるなぁ


自分の書いた日記を少し読み直して、
冷静じゃなかったなーって、思いました
たましいさんの言うとおり、できなくて当たり前ということを失念してました
そりゃそうですよね。
変に気を張ってたなー

俺も早く仕事を楽しめるようになりたいですね
返信する

コメントを投稿