こんちゅう探偵団

日本各地の昆虫好きが集まる謎の探偵団結成・・・!?
Let's 昆虫採集!! Since in 2013.10.12

[北海道編] 餌台に来たヒヨドリ

2016年02月19日 | 探索日記(野鳥・動物)
2016年1月 

またまた我が家の庭にヒヨドリがやってきました。
今回はそんなヒヨドリ君を掲載してみました。
カモメの写真も飛翔が撮れたので掲載してみます・・・わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

トミタ栞 ♪あたらしい朝のうた 
※ こんちゅう探偵団は音楽と共にお楽しみ下さい (*゜ー^)/'`*:;,。・★ムシムシ☆・:.,;*


ウミアイサ ♀







カモメが飛んで行きました。



我が家の餌台にまたまたヒヨドリがやってきました (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪



リンゴが大好物の様です、この日1羽だけです。



じっくりリンゴを見てます。



ついばんだらリンゴのカスと雪が嘴にくっついてしまいました。



たまにこちらを警戒します、早く慣れてくれると良いのですが。



横顔も格好良いですね、ヒヨドリしか来ないのもなんだか寂しいですなぁ・・・。



別の日の朝、空には2匹白いハトが飛んでいました。
平和の象徴ですね ゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。ゎ~ぃ

本日も当ブログへご訪問下さってありがとうございます。
また明日も遊びに来て下さいネ、ではまた明日


■■■ ■■ ■  いつもご訪問有り難うございます  ■ ■■ ■■■
(*`・ω・´)ノ゛ 今後とも [ こんちゅう探偵団 ] 宜しくお願い致します♪♪♪
下の2種類の [ 昆虫マーク ] をクリックして、応援お願い致します 

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村