ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

気になるCM ガスビタン

2017-11-20 04:39:22 | 裏CM天気図

 



気になるCMなんですけど

小林製薬の 「ガスビタン」

どこかの美人OLが、お腹が張る!って言い出して

「おならがでそう」ってwwww

笑えます

でも

家族で、飯食ってる時に

「おならがでそう」とかいわれると

どんな顔していいかわかりませんw

笑うけど

屁ぐらいこけやっておもいます

わしなんか、昔痔で、ケツの穴のできもん切ったとき以来

肛門ゆるゆるになって、おならなんか

肛門の門番はフリーパスで通すもんね

昔は、ぶりとかぷりとかぷーとか

高音の音でしたが、今では

バホッとかブウウとか

低音の魅力です

中年男性の魅力ですね、低音は

たぶん肛門の閉まり具合で音が変わるのでしょう

そんなことはどうでもいいんです

うちの嫁なんか平気で、へこきますからね

こないだなんか、歩いてて歩道の段差に

躓いた拍子に

ぶっぶっぶっって3連発でへこいてましたからね

どうしようもない

緩んでます、たるんでるし、どうしようもない

それで思い出しましたが

昔、中学のころ

まだ若くて元気いっぱいだったころですね

同じクラスの後藤君が

教室で椅子に座ってる時

ぶうっておならしたんですけど

あまりに勢いが強すぎて

風圧が椅子に当たって

ぶううたたたたたた!

って風が板に当たる音がしてたもんなあ

いままで聞いた屁で一番の風圧でしたわ

で、なんの話でしたっけ

【第3類医薬品】ガスピタンa 36錠
クリエーター情報なし
小林製薬
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間管理録 トネガワ 6巻で... | トップ | 気になるCM ヘモリンド ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康太郎)
2017-11-20 21:49:21
おならですね。
私はたまにメリメリ〰️ッと地割れ
みたいな音する事おます。
田中みな実さんら女子アナも臭い
スカ屁かましくさるんですかね?

またエロ自販機の話楽しみにしてますんで頃合いみて書いてくださいw
Re:Unknown (ねこ)
2017-11-21 05:01:57
まいどです~~!
田中みなみはええですね
エロいです
チンピク度100です
ええ、おっぱいもってます
みなみちゃんは、おならなんかするのでしょうか
するなら、たぶん
薔薇の香りですよ

コメントを投稿