ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

笑っていいともSPの品川庄司について

2006-12-27 23:19:17 | どうでもいい話
昨日の笑っていいとも年末スペシャル、
見るつもりはなかったのに目に入ってしまった・・

毎年見るたびにがっかりする。
特に最後の出演者による物まね大会・・・

何が腹立つのか
出演者の中でやる気の無い奴多すぎ
見るからにやる気が無い
小学生の学芸会にも劣る
それが、女優とか俳優ならまだ許せます
しかし、お笑いを生業としている連中が
明らかに手を抜いて、いや手が込んでいようと
面白くないって言うのはどういうこと?
特に品川庄司なんて、やる気あるのか?
お前らお笑い人としてのプライドが無いのか
やっつけ仕事やるくらいなら辞めてしまえって言いたい。
あと関根!もう見飽きたっちゅうねん。やる気が無いのか
それでよいと思っているのか?
周りの連中も笑いすぎ。だから本人が勘違いするんです。
おもろ無いっちゅうねん!

最後に、スマップの連中、お前らは歌手かもしれんけど
手を抜きすぎ
おまえらの物まねって別の番組(すますま)でやってる奴じゃないですか
厳密に言うとパクリといっしょじゃねーの
同じチャンネルだから良いのか?
本当に良いのかそれで?

笑うことで体の免疫力を上げることは
マサチューセッツ工科大学のMr,Maki Poal博士の
研究により証明されておるところですが 
まあうそなんですけど
うそじゃないって!
笑うことで免疫力が上がるのは事実らしいです

そんなことはどうでも良いんです

テレビでお掃除にわかカリスマを標榜している
松居一代の家にお手伝いがいるなんてことより
どうでもいい


笑う角には福きたるなんですよ

ということで、くつろぎの時間を馬鹿笑いして
すごそうと思ってるのに
この番組見たら、もう笑えるどころか
むかついてむかついて仕方なかったです

とりあえず品川庄司
おわらい辞めた方がいいね~




ランキング復活!
ランキングです。ちとでもおもしろいと思ったらとりあえずクリックしてみて










ネット乞食も継続中

下の広告・・
1クリックするとだいたい5円くらいです
2クリックになると20円くらいに跳ね上がります



頼むからクリックしてみて



昨日までの総獲得金額・・・・・・



296円・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のM-1 | トップ | 新年明けましてのマザコンに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿