ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

あ~疲れてます

2005-04-29 02:29:07 | どうでもいい話
アオキサヤカ・・オマエ、カンチガイスンナ


アオキサヤカの写真集が売れてるそうだが、

わからん・・・・


おいらが買った写真集は、ビニ本、うら本を抜きにして
宮沢りえの「サンタフェ」


あのころのりえちゃん、最高だった。

やっぱ、付き合う男はまともな人間ないとね・・

下げチンの男はだめだね。


あの写真集出たとき、朝刊の全面広告が出たんだよな

それも、りえちゃんの乳首丸見えで。


新聞にそのようなお宝を載せるとは

大盤振る舞いもいいとこです。


あさの便所で見たときに、うんこするの

思わず忘れて、抜いたもんな。


あの写真集は、よかった・・




それにしても

浅香唯・・おまえいつになったら

乳首見せるんだ?


価値のあるうちに見せたがいいぞ










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が見た車内の光景 | トップ | ゲロ話  食事前の方要注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿