ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

『コープスパーティー BR』犠牲者の手記5/5

2010年10月17日 | コープスパーティーBR
(ネタバレ的要素を含みますのでご注意ください)

真EDを見たので、次は、EXチャプターを出すのも兼ねて、
まだ見てないWRONG ENDを見て行こうかなと思いまして。

真っ先に気になったのは、ゲーム中「最後まで読んではいけない」と
忠告されていた『犠牲者の手記5/5』です。

犠牲者のうちの一人が、生前、思いを綴って遺したものですね。

「読んだらどうなっちゃうの??」と、とっても気になりつつ、
とりあえずちゃんと本編を進めたかったので、最後まで読まずにいたんです。

チャプター3だと、確かそれっぽいのが職員室にあったよね・・・と
記憶を頼りにセーブデータから適当に進めていたら、
やはり職員室に5/5がありました。

ほっほー、なるほどー。
5/5を読んだ後は、こうなっちゃうのですね。
哲志、主人公なのに、1枚絵が少なくないか?(^_^:)

さて次はチャプター2です。

こっちの『犠牲者の手記』は、内容がちょっとアレで、
読み進めて行くうちに、かなりゲンナリした覚えがあります。

こっちはどんなWRONG ENDなんだろう、と5/5を読んでみると・・・。



(((;д;)))

あ、あゆみ・・・!!

怖かったろうに・・・!!!(;д;|||)

最後まで手記を読むと、犠牲者の思念に取り込まれるとか、そういう事なのですかね(ノД`;)


最新の画像もっと見る