ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

読みたいけど怖い『コープスパーティー BloodCovered』

2010年10月16日 | コープスパーティーBR
チャプタ-3をクリアした後の話なのですが。

『コープスパーティー』って漫画にもなってるんですね。

ガンガンジョーカーという雑誌で連載されてるそうです。
(現在1~4巻まで発売中)

ゲームがあまりに面白いので、チャプタ-5をクリアしたら
全巻買おうかな~と思ってたんです。

で、購入する前に、古本屋さんで中身をチェックしてみる事にしました。

探してみると、1巻だけ置いてあります。

わあ、ちょうど良かった。

さっそく中身をチェック。







(;д;)

ダ、ダメですっ、これはダメですっ!

怖すぎます!!!

パラパラっと見てみただけですけど、あまりに怖くて震えが来ました。

びびりの私には、かなりハードルの高い内容です。

買ったとしても、これ、自分の部屋の本棚に置いとくには抵抗あるなー・゜・(ノД`;)・゜・

でも、レビューを読んでみると、コミックならではのアレンジとか
書き下ろしとかもあるようです。

うう、気になるー。


試しに隣にいた旦那さんに「買わないか?」と聞いてみたところ、
「?!ふざけんな!(゜д゜;)」とのお返事をいただきました。

ですよねー(ーωー;)


最新の画像もっと見る