ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

もう5月半ば

2011年05月16日 | Weblog
ちょっと更新があいてしまいました。

ここ3週間ほど詰めてお仕事していたのですが、さすがに集中力が切れてしまってダメダメです。
睡眠時間減らしてもあまり意味が無いというか、かえって逆効果ですな(ノД`;)
昨日は電池が切れたかのようにグーグー寝てしまいました。



さてさて、このところの近況ですが。

『まどかマギカ』をやっと見ました!
結局、連休中は全然余裕がなくて、やっと昨晩、1話と2話だけ見ることができました。
最初の方は、ほのぼのとしたお話なのかなーと勝手に想像していたけど、
始めから結構暗めなんですね~。
最終回を先に見ちゃってるので、もう結末は知っている状態で見ております。
(10~12話を先に見てからの1、2話と変な順番)
転校生としてやって来たほむらを見ると、なんとも言えない気持ちになります。
中学生の女の子が背負うには、あまりにも重すぎる宿命(?)というかなんというか。



『フルッタフルッタ』の通販で、アサイーバナナを購入しました。

うわー、あまり美味しそうに撮れなかった・・・。
旦那さんが「輸血パックみたい」とぼやいてます( ̄ω ̄;)
栄養たっぷりですが、特に鉄分が取れるのが嬉しいです。
病院で採血すると、いつも血が少ないとか言われるのですが、
レバーは嫌いだしサプリで補給するのもなんだかなーという感じで
悩みどころだったのですけど、アサイーは美味しく鉄分をとれるので助かります。



ゲームは、気分転換にモンハンをちょこちょこっと。
2ndキャラ中心に遊んでます。
今日はドリンククエの『泥沼での狩猟』(ボルボロス一頭の狩猟)に行ってきたのですけど、
すごい時間がかかっちゃって、残り時間9分でやっとクリア出来たのでした(´Д`;)

アイマス2のプロデュースはずっと止まってます。
こちらは逆に、気分転換にちょこちょこというやり方は向かないですね。
間があくとオーディションとかフェスの感覚を忘れちゃうので、
出来れば集中して一気にガーッと進めたいです。



実家から、お米やらお菓子やら、いろいろと物資が届きました。
お米はいつも実家から送ってもらってるので大変助かっています。
旦那さんが、お米を米びつに移しながら、「これであと十年は戦える・・・」と
嬉しそうに呟いていたのを、私は聞き逃さなかった(`Д´)
というか、私も同じ事考えてたのでビックリした(`Д´;)
一緒に暮らしている時間が長いと、発想とか思考回路とか、
ある程度シンクロしてくるのかしら。

最新の画像もっと見る